おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

2,251~2,260 件を表示 / 全 11,585 件

  • takatiro
    takatiro さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    諫早市こどもの城 (諫早市 / その他)

    友達家族やいとこ等で数回利用しました。 いつも賑わっていますが、その割には遊具やおもちゃなどきれいに手入れしてあると思います。 何といっても無料というところがすごくいいと思います。 某商業施設では、同じような遊具を利用するのに一時間数百円かかりますしね。 雨の日は、駐車場がいっぱいになることもあるので少し不便ですが、無料ということでそこは大目にみてます。 長崎市内にもこんな場所があったら、雨の日子供が退屈せずにすむのになぁ。 (投稿:2011/08/18   掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽてと★
    ぽてと★ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    居酒屋くぅ (住吉・浜口 / 居酒屋)

    すごくリーズナブルなお店で、お酒の種類もたくさんあります! ただ一つ気になるのが、次に予約のお客さんが来ると、2時間きっちりで帰らなければならないことです。そこがすこし残念ですが、少し飲んでいく分には文句はないです! (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アマガエル
    アマガエル さん  (女性/諫早市/20代/Lv.3)

    たらみ図書館(図書館エリア) (諫早市 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    靴を脱いで小さい子どもが本を読めるスペースがあったり、子どもの手の届く高さに絵本が並べられていたりと子どもと行くにはもってこいの図書館です。毎月子ども向けのおはなし会もあっているので、本を借りるついでに行ってみると楽しめます。 (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • *yui*
    *yui* さん  (女性/長崎市/20代/Lv.12)

    サンマルクカフェ 長崎浜町店 (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    前を通るとチョコクロを食べたくなりますね(笑)よくお土産に買います。カフェスペースは2階が好きです(^^) (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 寺ちゃん
    寺ちゃん さん  (男性/佐世保市/10代/Lv.1)

    300円カレー カリータイム (佐世保市街地 / カレー・インド料理)

    300円でカレーが食べれるなんて高校生には最高です!味は300円とは思えないほどしっかりしていて、とても満足いきました。店長さんが優しくて、とても落ち着ける場所です。一度行ってみて下さい!! (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Galeria Iberia (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    スペインの家庭料理やスイーツが低価格で気軽に味わえるお店でした。BGMもフラメンコの音楽がかかっていて、雰囲気がとてもよかったです。ビルの1階にはロス・コローレスというフラメンコスタジオもありました。お店の方の話によると、スタジオの主宰者の方の踊りが時々お店でも見られるそうです。 (投稿:2011/07/08   掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽてと★
    ぽてと★ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    海の駅船番所 (西海市 / 食べ放題)

    船番所は、本当にお魚がおいしくて、食べ放題とは思えないほどのお刺身の質です。お刺身だけではなく、料理もおいしくて、お子さんからご年配の方にもオススメのご飯屋さんです(^^) (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽてと★
    ぽてと★ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    バンブーカフェ (大村市 / 洋菓子)

    ドライブの際ふら~っとよりたくなるお店です。ジェラートがすごくおいしくて、値段もリーズナブル★天気のいい日は外で食べても気持ちいです(^^) (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽてと★
    ぽてと★ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    サンマルクカフェ 長崎浜町店 (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    サンマルクはやっぱりチョコクロに限ります。お店の中で、ココアを飲みながら食べるのもすごくいいですが、家に帰って、冷蔵庫で冷やして食べるのもオススメです(^^) (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽてと★
    ぽてと★ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    ハースブラウン 長崎チトセピア店 (住吉・浜口 / パン)

    少なくとも週一回は必ず利用させて頂いてます。おいしいパン屋さんです。私のオススメはたまごバンズです!ハンバーガーのパン生地にゆで卵を挟んでいるだけのシンプルなパンですが、ゴマの風味がきいてすごくおいいしです!オススメです(^^) (投稿:2011/08/17   掲載:2011/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

2,251~2,260 件を表示 / 全 11,585 件