おすすめのクチコミ一覧
検索結果(542件)
-
ジャージーファーム諫早店 (諫早市 / 甘味処)
長崎街道から白木峰高原へ上る途中に牧場の看板が見えます。 舌触りが少しざらついた感じのするジェラートは、今までに 味わったことのない濃厚さ!フレーバーも色々選べて、 どれにしようか迷ってしまいます。本当に美味しいですよ! お天気の良い日なら牧場のつぶらな瞳のカワイイ牛さんを眺めながら ジェラートを頂くのもいいのではないでしょうか。 人懐っこい牛さんが近寄ってきますよ^^ あと、今流行りの生キャラメルもお薦めです★ 15粒入り¥800くらいでした。保冷剤と一緒に渡してもらえます。 (投稿:2009/04/22 掲載:2009/04/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
香串揚げ やぶから坊 (諫早市 / 焼き鳥・串揚げ)
揚げたてのアスパラは最高です!お昼も夜も、満足の量・値段のコースでいつもお腹いっぱいになるけど、もたれないからまたすぐに行きたくなっちゃうお店です。 (投稿:2009/04/13 掲載:2009/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
洋菓子ル・ミエル 城見店 (諫早市 / 洋菓子)
ハニーシューとカマンベールロールケーキがオススメです!ハニーシューはクリームたっぷりだけど重くなく、カマンベールロ-ルはすっごくしっとりしていて、とっても美味しいです。 (投稿:2009/04/09 掲載:2009/04/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
マリンライスをいただきました(*^o^*) トマトソースが甘くて美味しかったです(^O^) また違うメニューを食べたいと思います。 (投稿:2009/03/31 掲載:2009/03/31)
このクチコミに現在:0人
