おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(542件)

251~260 件を表示 / 全 542 件

  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    CURRY HOUSE REDPEPPER (諫早市 / カレー・インド料理)

    じっくり煮込んだとろ~りとしたカレーで、リピーターの方が多いです。 カツカレーやオムカレーなどトッピングしたカレーライスもあり美味しいですよ(*^o^*) (投稿:2010/02/09   掲載:2010/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    アレッタ ココウォーク店 (住吉・浜口 / 食べ放題)

    今までの長崎にはなかったタイプのバイキングのお店。下手に、ホテルのバイキングに行くよりも、断然このお店がいいです!値段は少し高めですが、見た目でも、味でも、バリエーションでも満足できます。メニュー展開が豊かなので、ぜひぜひまた行きたいです。 (投稿:2010/02/06   掲載:2010/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    清香園 諫早店 (諫早市 / 焼肉)

    お肉があまり得意じゃない父をランチに連れてったら、生姜焼き定食のお肉がすっごくやわらかくて美味!!!こんなに柔らかくて美味しい生姜焼き定食、食べた事ないです。 個人的には、ネギ飯(韓国海苔入り)がセレクトできるタン塩定食が好きなのですが、やはり、清香園のランチはイチオシです♪ (投稿:2010/02/06   掲載:2010/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    たこばやし 諫早パルファン店 (諫早市 / お好み焼き・たこ焼き)

    優しくて笑顔の店員さんがいます(*^o^*) たこやきは7ヶよりも12ヶの方がお買い得です。 (投稿:2010/01/20   掲載:2010/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アマシオ
    アマシオ さん  (女性/諫早市/20代/Lv.1)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    1階の席が空いてたけど、2階のカウンター席に案内されてちょっとびっくり。味もおいしかった。 お冷や持って来てくれたときに「どうですか?」って聞かれてちょっとびっくりしたけど、フレンドリーなフランクなお店なんだなと思いました。レトロな雰囲気は可愛いので、長崎以外から来た友人を連れて行くにはいいと思いました。 (投稿:2009/11/18   掲載:2010/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naranjajulia
    naranjajulia さん  (女性/諫早市/40代/Lv.6)

    麺屋 富貴 諫早本店 (諫早市 / ラーメン)

    長崎のお店で食べておいしかったので、諌早の本店も行ってみました。当たり前ですが同様においしいです。諌早のお店はカウンタ以外は個室なので、かなりくつろげます。豚骨スープにからまる細麺が超美味です (投稿:2009/12/27   掲載:2009/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    香串揚げ やぶから坊 (諫早市 / 焼き鳥・串揚げ)

    一つ一つの新鮮な食材が串揚げとなって美味しいです。 やみつきになりますよ。 (投稿:2009/12/19   掲載:2009/12/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    ここんの (諫早市 / カフェ・喫茶店)

    本日は『お雑煮セット』でした(*^o^*) 日替わりでお得なセットでケーキに珈琲or紅茶を召し上がれます。 リピーターになれます。 (投稿:2009/12/10   掲載:2009/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    VILLAGE VANGUARD (住吉・浜口 / CD・DVD・本)

    キッチュな雑貨が所狭しと並び、雑多ながら独特のセンスが感じられて好きな人にはたまらない感じです。一応?書店ということで、本のラインナップはいわゆるサブカル寄りかな。店員さん手書きのポップなど読むだけでも楽しい。一人でじっくり隅から隅まで眺めるもよし、友達と面白グッズを見つけて盛り上がるもよしです♪ (投稿:2009/12/03   掲載:2009/12/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    雲か山か愛野店 (雲仙市 / お食事処・和食全般)

    年に1度のイベント、きのこ祭りの際にお邪魔しました。 凄い人手で駐車場になかなか入れずに大変でしたが。 イベントは色々盛りだくさんで、とても楽しめました。 きのこ詰め放題や麺の試食、きのこコロッケの販売等 今回は残念ながら体験できなかったのですが、工場見学も 実施されていたようですね。 キノコ狩り体験やレストラン、売店は、普段から営業されている ようですので、ぜひ寄ってみてください。 お土産に買ったきのこごはんの素も美味しかったです♪ (投稿:2009/12/03   掲載:2009/12/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

251~260 件を表示 / 全 542 件