おすすめのクチコミ一覧
検索結果(542件)
-
このクチコミに現在:0人
-
梅蓮(焼きたてパンのレストラン) (諫早市 / レストラン・洋食)
山の奥なので、場所は分かりにくいけれど・・・焼きたてのパンが絶品!しかもおかわりできちゃうなんて幸せ! ただし早く行かないとすぐにお客さんでいっぱいになっちゃうくらいなので、おかわりのパンもお客さん次第でたくさん食べれないこともあります。予約を取って行くか早めに行くかをお勧めします。 (投稿:2010/06/03 掲載:2010/06/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
茶寮 六三郎 (雲仙市 / レストラン・洋食)
何年振りだろう… ずーと行きたくて、やっと時間がとれました。 娘と姪の誕生日という名目で女7人(ベイビー含む)でのランチ。 モダン和風の店内は掘りごたつで足もらくちんなんです。 スープ・サラダ・パンorライスの後は、お肉・魚を含むいろんな種類がワンプレーとで楽しめます。 デザートも菓子店を併設しているだけあって、美味しい~ 今回は、誕生日の二人には特別仕様のケーキでした。 1,200円でも充分満足だと思うのですが、折角だから、 1,600円のデザート付きが超お勧めです。 (投稿:2010/05/08 掲載:2010/05/10)
このクチコミに現在:0人
-
菜園ブッフェ PiSOLiNO サンスパおおむら店 (大村市 / イタリア料理)
家族で久しぶりの食事。私と娘は何度か来ましたが、今回は主人と小学生の息子の4人でした。男性軍は初めてでどんな料理があるかよくわからないため、通常のバイキングと同様なものを食べていましたが、ピザとかパスタを上に食べたためついつい食べ過ぎになったようです。そうそう耳寄りというか?午後9時30分を過ぎると値段が安くなるって知ってました?次回はこの時間帯に行ってみようかな・・・・・ (投稿:2010/05/02 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
諫早市森山スポーツ交流館 (諫早市 / スポーツ施設)
9:00~22:00まで、連休中も休まず営業してます… 温水プール1時間の利用で、 ①大人(高校生以上)150円 ②中学生100円 ③小学生以下50円 と、利用料はリーズナブル! これで、温水プールはわんさかの人出かというと、さにあらず… 以外に連休中、お客さんが少ない… 温水プールのそばにある湯温40度のジャグジィは温水プール利用者に人気! スポコウの温水プール、どうぞ… (投稿:2010/05/03 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
黒豚通り 純粋黒豚六白 (諫早市 / 居酒屋)
やわらかく味わい深いもつと、コクのある味噌スープの相性は抜群な『もつ鍋コース』に、『美肌コース』や『しゃぶしゃぶコース』があります。 予約4名以上だと焼酎5合ビン一本プレゼントしてくれます。8名以上だと二本になります。 それかビールかソフトドリンクをその本数分を無料で戴けれます。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/04/24)
このクチコミに現在:0人
