おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)
今限定の「塩バターチキンバーガー」食べました♪♪超絶旨かったです♪ジューシーで塩気がちょうどよく、全体の歯ごたえバランスもよく考えてある!!モスは行くたびに新発見があるので嬉しいです♪♪ もちろん定番メニューも好きですけどね♪オニオンリングとか、頼まないわけにはいかない!!! かなりのモス押しっ子です♪ (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)
浜の町アーケードの中にあって、 大人1000円で食べ放題! メニューも豊富で、絶対お得です! 店内は広くて、落ち着いた雰囲気です。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
とれとれ旬家 唐比店 (諫早市 / 食品)
家族と行きました。 大人1000円で食べ放題! 和洋中とメニューも豊富で、季節によって変わります、絶対お得です! 天気のいい日は外でも食べる事ができ、橘湾と雲仙岳が見え、とても気持ちいいです。 子供たちも大喜びです! (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant & Bar Copen (浜町・銅座 / ダイニング)
ランチでカレーをいただきました。ルーはいろんな野菜を溶かしてある辛口のビーフカレーで肉は柔らかくて美味しかったです。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)
いつもお世話になっています(*^_^*) 先日は、成人式でお世話になりました(o^o^o)♪自分の思い通りの髪型にしてもらい、すごく満足でした!!髪型だけでなく、メイクや着付もクレインでしてもらいました★こだわりたいところも、全部聞いてもらって…大満足でした\(^O^)/ 一度きりの成人式だから、こだわりたい人もたくさんいると思います(*^_^*)!クレインの皆さんは、とても話しやすく、なんでも親身になって話を聞いてくれるので、自分からあまり話すことが得意じゃないっていう人でも安心して、通えると思います★美味しいコーヒーも出してもらい、リラックスできるお洒落なお店です(^m^)♪ (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
