投稿:2008/07/06 掲載:2011/06/24 ハンバーグが中心の洋和食レストラン。新鮮な素材の味が楽しめます。お酒も少し頂けます。店内には大きなアンティークランプがあります。内装もお洒落です。 長崎和洋食 のだ家 県庁・市役所・新大工お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0